忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/15 04:03 |
【10月大会:殿堂の間】
2b52fd74.jpeg





【10月大会結果発表】
優勝:らぐふぇあ
準優勝:ねこぽん
3位:天空のS氏


【優勝チームコメント】
Collet Crow

「みんなが頑張ってくれたおかげではなく、やっぱり俺かな♪ 最後にPaoお疲れ」


Pao1130

「俺がいてよかった。それと、練習試合をしてくれた全てのチーム、
助っ人をしてくたみんな、とくにkuina hailoくん、me myself 7さん、makoo228さんは本当にありがとう!!
なによりチームのみんな本当にありがとう!!最高に楽しくてみんなで勝ち取った優勝がただただ嬉しい!!
やったぞ息子^ ^/」


minori net jp

「熱があるのでゆっくりと寝て治したい。苦情、お問い合わせはminori net jpまでお願い致します。」


matoha
「行方不明」


folnender

「お疲れ様でした。すばらしいチームに出会え、優勝できて良かったです。へたくそなりにがんばったと思います。matohaさん戻ってきてー。。。思い出をありがとう^^」


daizo610

「チーム一人一人のロスプラにかける想いで勝ち取った優勝が何よりうれしいです。

らぐふぇあは攻守共にバランスの取れた最高のチームでした。

主催・カプコン・対戦したチーム、そしてロスプラで出会ったフレンド全ての人にありがとうと言いたい。

ほんとにありがとう。」


ATEL1ER Z

「優勝できるとは思いませんでした。
最後の砦は今まで一番熱く、激しい戦いでした。
らぐふぇあ楽しかったです^^有難うございました。
主催さん、大会参加者のみなさんお疲れ様でした。」


frioroca

「みんなのおかげで勝てました!ありがとうございました!マトハさんどこ行った?」


SUB ZERO 903

「らぐふぇあ(天喰う5期生)優勝マジ感動!!正直ここまで来るとは・・・ ありがとうございました!!」


xxcellbrockxx

 「思えば、昨年の3月にロスプラを始めてはじめにフレになったのがPao。
それからいつか一緒にやろうと思っててやっと願いが叶ったと思ったら
すばらしいメンバーに恵まれ、すばらしい結果が残せた。
決勝で優勝が決まった瞬間の
みんなの雄叫び、歓声、あの感動は忘れません。
ロスプラを続けて本当に良かった。

「あいつがいたから勝てた、そんなプレイヤーになりたい」
という目標に一歩近づけたかな?」


 

PR

2008/10/19 02:27 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 【勝敗結果:準~決勝・敗者~3位決定戦】>>
忍者ブログ[PR]